re:ゼロから始めたいブログ

ゼロから始めたいけど面倒なので前のやつからそのままリニューアルする系JKによるブログ

https://twitter.com/sirako1116

う ま れ か わ っ た

こっちは自作フィギュアのこととか絵以外のこととかを主にかいていきます!!

パソコン新しくしたら3DCGもいじっていけるようになりそうなのでそれもこっちで書いていけたらなぁっておもいます。

 

温かく見守っていただけると幸いです!!

さっそくですが!!フィギュアつくりたい!!なんのフィギュア作ろうかなぁ~

オリキャラにしようかなって思ってます・・・どの子がいいかなぁ~

制作はじめたらまた書きに来ます!!