re:ゼロから始めたいブログ

ゼロから始めたいけど面倒なので前のやつからそのままリニューアルする系JKによるブログ

https://twitter.com/sirako1116

フィギュア制作はじめました

やっと!!作り始めました!!

試験も終わって制作に集中できる・・・・と思いきや次は模試・・・

うーんww

ちょっと石粉粘土は硬化が遅いので体の基礎だけ石粉粘土使ってあとは盛りパテ使って作ることも考えてます!!でもちょっとパテ高くて失敗できないので・・・

今作ってるやつは粘土のまま作ってしまってそれを試作としてそれをもとにして

文化祭用になるかなぁ・・・・つくってみようとおもいます!!

たぶんその「完成」品を動画にすると思います!!

*+:。.。 。.。:+*.:*゚..:。:. *・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*.:*゚:.。:.*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 

話は変わりますが

鳥取地震・・・びっくりしましたね・・・!!

私は広島の南のほうなので震度3くらいだったのですが学校大騒ぎでした。

グランドに出て、先生の話聞いてそれから1時間くらいずっとグランドでみんなと話したりしてました。

ふと思ったのですが南海トラフが起きたらこんなんじゃすまないなと、不安になりました。なにより家族も心配だし、グランドにまず出られない状況さえありうるので、自然て怖いものだと感じました。

できることはしたいし、もしもがあったときのために、今この時間を大切にしたいなと思いました。

 

ではまた!!